朝起きたら…
決まってるじゃん!!!!
剛くん舞台笑い泣き笑い泣き笑い泣き




公式からもお伝えいただいて…
ホントうれしいねぇー照れ音譜



2年ぶりの舞台キラキラ
今回は無事に最後まで!!と
願わずにはいられない!!!



堤さんとは
「リスクの神様」以来の再共演キラキラ



ごぉくん…
よく見たらお髭ないじゃないの爆笑ラブラブ




色の黒さといい
前髪上げてる感じといい



まさに
リスクの神様 の 結城実さんラブラブ
なつかしい…
久しぶりに観ようかなー照れ



ファンクラブにて
チケット先行販売予定✨ですって



手に入れられるといいな、チケット



逢いたいもんねラブラブ
新たなスタートを切ったごぉくんに
ナマでっ!!!