キラキラMUSIC DAYキラキラ



V6さぁ
めぇーーーーっちゃ
良かったよねぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っていうか
 MUSIC DAY の放送開始を
ドキドキしながら待ってるうちに



PINEAPPLEのMV 解禁しちゃったよ…
衣装の色味が大人っぽさをより濃くさせ
ヒラヒラ舞いながら振りまく色気
もうたまらないじゃんラブラブラブラブラブラブ



FC会員限定動画まで上がっちゃうし…
時間に追われてバタバタするの最高!!
テンション高めにゲームを楽しむ剛くんが
ずーっと可愛かったラブラブラブラブラブラブ
最後の
この上なくカワイイ
さよならー!!まで含めてね爆笑ラブラブ



そしてMUSIC DAY音譜



楽しみにしてた
シャッフルメドレーキラキラ

岡田くん
ひらパー生まれ、マリウス育ち?とか
ホンワカなアドリブかましてきた爆笑
もしかして
千賀くんにバック転、強要した?疑惑

長野くん
最後にやってくれたよ
キュートなおしりポーズ爆笑音譜

坂本くん
美声響き渡っちゃったね
大野くんとのキレイなハモリにうっとりしたラブ

イノッチがマッチだったよ爆笑
張り切ってたわぁー、楽しそうに音譜音譜音譜
悪ノリ風なんだけどさ
キレキレに踊ってるし
しっかり歌ってるんだよねぇーグッ
みんなでマッチでーす!!
に元気よくいぇーい!!
と素直な反応の勝利と
違う違うってリアルな横山くん
反応の違いにツボった爆笑

健くんだったね、勝ち抜いたのは!!
遅れてセンターに登場して…
うそ、もしかして…来る?来る?

Sexy Rose…

ひゃぁぁぁーー!!!
えっ?何その目つきはぁぁぁぁぁラブラブラブ

あの言い終えたあとの
どう?的な一瞬の表情が
たまらなかったラブラブラブ

ごぉくん
登場のしかた最高ドキドキ


ポッケにお手手INスタイルラブカッコイイ

舌打ちは廉くんラブラブカッコよかったねーキラキラ

ごぉくんのが見たかったけども…
シェケラでさえカメラに目線を送らないのに
注目浴びるなんて…
勧められても拒否するよね爆笑
そうだ!それが森田剛だわ!!


その代わりCuteなFaceを見せてくれたラブラブ
完璧に決めた廉くんに
ご満悦だったと思われる
カワイイねラブラブラブラブラブラブ
歌い始めとのギャップにメロメロだよラブ


V6みーんな良かったキラキラ
それぞれがそれぞれらしい個性の出し方
さすが勤続25年の男たちキラキラ



25周年大人エロかっこいいSPメドレーは
過去ライブ映像と共に
大人のエロス漂うメドレーとなってた


ポールを這わせる剛くんの指先ラブラブ
つきあげる剛くんの腰つきラブラブ
映っちゃったよ…ヤバぁ…ラブラブラブ


初っ端、映ったごぉくんに沸いたアップアップアップ
スパノバからだっ!!



ガンガン踊るごぉくんラブラブ
みんな変わらずカッコよく踊れるの
すごいと思う!!


ゆるーい、Darlingドキドキ
歌いながらごちゃごちゃ移動するの合格合格合格
カメラ見てくれたごぉくん100点


締めはPINEAPPLEドキドキ



バッと顔上げて歌い出すごぉくん
声といいダンスといいずーっとカッコイイドキドキ


剛健ラップで
腰に手を当てたごぉくんラブラブラブラブラブラブ

で、剛健の隙間に
ちょっとすいません…的に
割って入ってきたイノッチ音譜
そんなの なかったじゃん今まで…
なんか可愛かったラブラブ

全部余すとこなく見所だけどさ

1列に並んで着席するとこ最高ー!!

高らかに足を蹴りあげ
もたれて座るごぉくんドキドキドキドキ

ここまでガシガシ踊ってたのに

気だるさ出してくるとは… 緩急ーーー!!


あぁ…PINEAPPLE 最強ぅーーー!!


まさかのCDTVもPINEAPPLE披露だよ!!
うれしい音譜音譜音譜

an・an表紙まで決まっちゃったね

黒スーツに身を包まれたV6
かっこよすぎーーー!!

先出しの
ファンへのコメント泣けるよぉー笑い泣き
いつまでも会える日待ってるからぁー笑い泣き


これでもかって日々攻めてくるV6に
溺れまくってズブズブだよ…


供給されすぎて
しんどい…ドキドキドキドキドキドキ


いや、幸せ爆笑爆笑爆笑