CDTVスペシャルクリスマスツリーキラキラ
最高でしたねぇー、V6音譜



仕事が終わってスマホを手にすれば
既に盛り上がってたぁー音譜音譜音譜



御御足シリーズ!!
ごぉドキドキドキドキドキドキ
かりあげくん。(どアップな刈り上げラブ
体育座り(愛しすぎるドキドキ
ちかっ(おかげで背後に映るおふたりドキドキ
長野くん・・・照れ



にこ健゚ツボをついた怒涛の更新
ありがとうねー笑い泣き



CDTVをご覧の皆様こんばんはー!!
V6です!!!の動画流れてるし音譜


あぁーーー、剛健ラブラブ



登場前からもう楽しい音譜音譜音譜



そして、意外と早めの登場、1曲目音譜


ピントが合うなり映し出された
ポッケに右手INの剛くんラブラブ
カッコイイーー!!
早速、釘付け爆笑


ソロカットでも
今見た?見てない??ぐらいの瞬間しか
カメラ目線くれない通常営業の剛くん
キライじゃない、むしろスキドキドキ


V6からのメッセージ

ある日願いが叶ったんだ音譜
歌い終えての
このステキなメッセージ・・・
嬉しすぎてウルっとしたよ
で、これって坂本くんの文字??
坂本くん書いてよぉー!!
なんてやり取りあったりして??照れ



待望の2曲目音譜音譜音譜


もう、楽しげ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


でさ、剛くんがそれはそれはいい笑顔照れ
ホント終始楽しそうでキラキラ
1曲目とのギャップね!!




腰に手を起きながら歌うとか~ドキドキ




YEAH~音譜がひとり指さしだったり~ドキドキ




ふと優しい笑顔見せたり~ドキドキ




誰よりも先にふりむいちゃったり~ドキドキ




チラッとしかふりむかなかったり~ドキドキ




来ました・・・ソロカットキラキラ
ガッツリカメラ目線頂きました~ドキドキ




プラス、指さしも~ドキドキ
ここ最高!!!
声にならない声が出た!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なぜだか、ひとり後ろにいるよぉ~ドキドキ



はぁぁぁー、
剛くん何から何まで最高だったキラキラキラキラキラキラ





おちゃめでカワイイ健くんの行動により
最後の最後まで楽しげなV6音譜音譜音譜
いくつになっても
少年のようなはしゃぎっぷりは
色褪せないでほしいよね



定番曲の愛なんだ音譜
みんなを笑顔にする最高の曲です!!






と、CDTVの余韻を楽しんでるうちに
追い討ち!!!



剛くん表紙雑誌のビジュが解禁されたよ!!



カッコイイーーーーー!!!


J Movie Magazineの剛くんが好みラブラブ
上目遣いの瞳に吸い込まれそう・・・


手にするのが楽しみだぁー爆笑