今日で7月が終わりますぅ~音譜



あっという間だった~



剛くん盛りだくさんだった~

{A0AB9A1B-0F13-4475-A31D-39056D6B1E9D}

フレンドパークに~キラキラ


{1AD3B05B-DFAE-4167-8A6C-1EBF8C28AC9D}

ハロネズに~キラキラ


{B6ED3D9D-E410-497B-B69B-6B4177D0DBF0}

夜会に~キラキラ




{6A2A67ED-DF57-41CB-B6FA-F1FF9E0DCD86}

他にも番宣やら~キラキラ


{A7D78C66-4902-467D-B2F8-A055D7AA5424}

雑誌やら~キラキラ



V6も~

{749C92C7-3A16-4C2B-A391-26E8D6AF9F82}

アルバム情報が続々出て~


毎日大忙しでしたね









それと7月といえば


健くん、坂本くんのお誕生日月!!


さらに私の誕生日月でもあるので
なんだかちょっぴり特別な月ラブラブ





そうそう、だいぶ遅れてなんだけどね
息子から誕生日プレゼントもらったんだ~ラブラブ




誕生日欲しいものあるの??
あっ、どうせ森田剛でしょ(笑)



なんて会話がされてはいたんだけど...



そう来たか...



{57A23FB2-AEFD-49BC-849A-7D61FFCBA9B4}


森田剛もらったラブラブ



具体的に言うと



森田剛の切り抜き...照れ照れ照れ



メルカリでgetしたらしい



かなり、たくさんラブラブ



やるのぉ~音譜音譜音譜
結構、嬉しかった爆笑爆笑爆笑



ただ今はV6、剛くん
飽和状態なので
寝かせておこうかな



後でのお楽しみに・・・ラブラブラブラブラブラブ



さぁ、明日からは8月キラキラ


これまた
楽しすぎる月になりそう爆笑音譜音譜音譜