ZIP、朝から最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



健くんがお気に入りだという
岡田くんプロデュース曲話から


森田くん全部見てないでょ!!
なんで見ないの??


と言われ


{93B310A4-D5D2-4BFD-AE79-DD099FE20951}

出ました!!剛くん!!
だったお答え爆笑爆笑爆笑


こういう受け答え好きなのよね~ラブラブ



っていうか
剛くんのふんわりヘアー
おしゃれでステキラブラブラブラブラブラブ





トーク内容も
アルバムの話
デビュー当時の話
10周年に転機を迎えた話
メンバーへの質問
坂本くんに質問は??
・・・・・・。
岡田くんの役作りの話


と、結構深い話も聞けたよね





そして

{31E1D1AC-BCB5-4BE8-B2CD-EBBE29EB944D}


これに対して



{9175FC91-D26F-4063-8BB9-51E5AC258DA9}


~此処から~を紹介してくれるとは・・・キラキラ



朝から泣くでしょ...



{18D8DDC8-477E-4965-AA83-3D6EA39C70D3}


改めて聴いてもやっぱり
メンバーの想いが伝わるいい曲な訳です...



さらに

剛くんがV6をのことを・・・

{C39CF5C2-AF59-45EF-96FC-A5EFAF53B8BF}

{CAF1BA48-2908-46B4-9EB7-439C9B2C255C}

{C99160CE-1D8B-40A3-8076-A18E289B12A4}

{0411307A-6A03-4858-9AB9-B4A495254B99}

{207B5C43-59F0-4607-A3FE-A13D609D2E83}

{D9EE129F-ECD3-49B5-AC3B-57072C73423E}


先日は、冷男と紹介された剛くんが
V6について
熱く語ってくれているじゃないキラキラ


剛くん、ちゃんとV6のこと
いいグループだと
大切に思ってるんだなって


やっぱり泣けるでしょ...


{A3C6D6B1-5FBF-4769-AE5E-C7F4F81A46E7}


剛くん、BRAVO~!!!


とっても良かったよキラキラ







まもなく、ハロネズ第3話!!


昨日、娘が読んでたアイドル誌に
ハロネズ載ってたの


ちょうど第3話のレポ




第3話はグレさん
アクションたっぷりの模様!!

{E37CA2DB-D4FE-4C1C-8247-36ABC488FFBC}

監督さんの無茶ぶりにも応え
演じてくれてるみたいです!!

{031B85C7-B486-4161-93B5-FED5CF23CDF4}


朝から夕方まで
アクションシーンを撮影したということで

手首、足首をグルグルしたり
腕を伸ばしたり、肩を回したり
特に念入りにアキレス腱のストレッチもして
挑んだんですって!!


楽しみですねラブラブ






Mステ見てたら
アルバムのCM流れましたよ~!!




{806BC8A1-8303-4E79-B0D5-12D908CCAE53}

ホント、無茶したよね~照れ


でも、ありがたい~ラブラブラブラブラブラブ