昨日は引越し疲れか、引越しによる大量の発汗と塩気のものは納豆1パックだけしか食べていないせい?低ナトリウム血症なのか全身筋肉痛やら怠さやらで動けなかった!雨降りだったし更に。


で、今日1日グッタリしていて改めて思うのは。

少なくとも、V6メンバーで新型コロナワクチンを打った、と発言しているのはトニセン全員と健ちゃん。トニセンも20年後30年後もアイドル続けたいって言っていたらしいもんね。



シェディングとは。

素朴な疑問としては、他人に対してその日のうちに健康被害を引き起こさせるような毒物を放出している本人は何ともないのだろうか?という事。


Reyの職場に居る、近寄れないというか臭すぎて近寄らないくらい強烈なニオイ(ホルマリン臭+腐臭)撒き散らしているひとたちは、なぜか全員怒りっぽく自己中心的で他人を突然攻撃するような言動が目立つ。認知症の初期症状に近い?







その毒物とは例えば炎症を引き起こす、スパイクタンパク質のこと。

↑この記事の通り、スパイクタンパク質が皮膚から出ていることは間違いないだろう。



Reyの考察としては、今のところ何にも症状が出ないひとは新型コロナワクチン接種による免疫抑制でそうなっているのかな?と。


全く打ってないReyは免疫力正常に働いていて、病原体や毒物を排除するために化学物質過敏症ばりになんやかんや出る、と。


免疫力が低下していて新型コロナワクチンのスパイクタンパク質だけではなく、ほかの病原体に対しても免疫反応が出ない、と。


今はなんとも無くとも今後突然なんらかの不調が発症する可能性が有る訳で。

これからどうなるか本気で心配で複雑で。


もちろん不謹慎な心配だとは承知しているが、

『命あっての物種』だっていうからね。

アイドル、ファンどちらも元気でいてほしいじゃん?