どうもヒップホップ路線ぽいNi。


Xとか見てるとカッコイイけど怖い的な食傷気味ぽい嘆きや悲鳴を散見しちゃう。


では、どういう歌なら良いのか?って考えるとシンデレラガールみたいな王子様パフォーマンス系ラブソング?


ということはとりあえずラブソングに誘導誘引針金巻き巻きすれば良いのかも知れない?と仮定。


そもそも平野くんてV6の君君好きで歌っていたってね。


ということは、ロマンティストでもあるのかも知れない。


ヒップホップ推しなのは男性ファン獲得やカッコイイ欲を満たす目的だったりするのかな、って考えると、


おじさんキラーでもある平野くんが食いつくかも知れない、おじさんがキュンキュンするアーティストに楽曲依頼する或いはむしろカバーする。


Niの売りはダンスだから、ダンスパフォーマンスで魅せる形?


具体的なアーティストを挙げるなら、

氷室京介さん、B'z、GLAY、ASKAさん辺り?


カバーだとパッと閃くのは、

B'zのLOVE PHANTOM。

ショート版MV


ギター部分のカバー上げてくれている方。

これはフルで聴けちゃう。


前奏部分のダンスパフォーマンスなんて、アイリーさんたち観たらウミガメのように号泣しそう。

『これよ!これが観たかったの😭』

って。初っ端の低い呟きは平野くんが担当かな?

本編部分は激しいしカッコイイから、カッコイイやつ演りたい子には打ってつけじゃない?


しかも↓ダイブ演出あったみたい😳😱



Reyはダンス詳しくないけど、これにはヒップホップの振りは絶対に相応しくないことくらいはわかる。

前奏はオペラみたいだって言われるから何になるのかな?本編はロックダンスになるのかな?


シッキンさんが得意そう。


魔族コスしたりも?

↑この平野くんマネコロの顔パーツ使って魔族みのコーデイメージ。

魔族や吸血鬼キャラになるならファンタジーぽい衣装になるんじゃなかろうか。

神宮寺くん吸血鬼🧛似合いそう!


3人とも似合うし、歌も歌割りしたりユニゾンしたり、ハモリしたりいろいろ出来そう。


B'zってロックで、ギター演奏しながらスタイルだけど、

健ちゃんのホーンテッド聴くと、激しく踊るスタイルでハマりそう。



ということでいよいよ明日から健ちゃんライブ。

Reyは日曜日しか空いていないのでとりま明日は仕事!

で、昨日の動画に↓こんなコメントしといたー!

だって、北山くんジャニーズ事務所時代の曲やったってね!


これは健ちゃんももしかすると?!🤔

生配信のとき、悲しいほどにアイドル健ちゃんお買い上げしちゃいなよ!って2、3回書いたし←


あれは三宅の健ちゃんしか歌えない曲だもんね!


さてはてどぉーなるる?!🙄




ほんで、柚子プロテイン!🤤

こないだお買い上げして、

シェーカーに氷🧊🧊🧊🧊4個、水200ml、酢お好み量かクエン酸2〜3g、プロテイン60〜90ccの順で入れて振り混ぜたやつどハマりした!

それを1日3〜4回飲んでしまう🫠


キレートレモン🍋の酸味に近いものがある、健ちゃんも好きに違いないお味だよ🤤

クエン酸だとシンプルに酸っぱい、酢だとちょっと咽せるのがクセになる。酸辣湯麺に追い酢をかけちゃう味覚だと酢のほうが好きだろうな🤣🤣🤣

1週間前か月曜日に米酢900ml瓶買ってきて、今や半分しかないなんてどんだけ🤤🤤🤤


酢の1日の摂取量15〜30ml推奨らしいけど、60〜90mlくらいは使ったはず!

蛋白質プロテインと一緒飲みだからダメージ無さげどころか後を引く美味しさなのがよき!

柑橘系酸っぱいの好きなひとにはおすすめだよ👍