作れるかな?と思い立ち、試しに作成。

雰囲気で←

岸くんもジャケットと靴オソロのほうが良かったかな?



神宮寺くん、岸くん、平野くんの順番で!

難易度が上がるのが平野くんかなぁ、髪型まじ無い🤣









いちおう↓やってみたい子のために↓

マネコロばちくそムズイけど🤣🤣🤣

連絡もらえれば↑のNiマネコロたちと一緒にポケショ撮ることはOK。


今人気のポケコロってアプリ、とても可愛くて面白いよ!一緒に遊ぼう♪
下のURLからポケコロをインストールして、アプリを起動したらスタート画面で招待コードbv9975を入力して特典を受け取ってね♪
https://www.pokecolo.jp/invite/poketomo/?c=bv9975





マネコロについては過去もV6メンバーでも作ったことある🤣



そーいや、ゴートやボン見たらこれを思い出す。


真ん中で爆速で踊るのが平野くん、その背後で少し怪しげな動きしてるのがラスボス神宮寺くん、右上で煙突から出たり跳ねたりしているのが岸くんに見える。


てあ3人のサンタが踊るアイテム持ってて、ジャラジャラがほんのりNiぽくて、そう思うとカッコイイなぁって思ったり😆