健ちゃん主体のパフォーマンスだけのビデオ!

相方の?ミステリアスな女性と小競り合いして倒れる?寝そべるさまを見られる。

ジャケットの裾と少し長めの髪が良い仕事してるね👍


↓このMV内の観たいとこだけって感じ!


なんか、怪奇物というか?

バケモノみがあるところやレトロな道具、

マイクこんな感じのやつだもんね。


ほんでコメントに、

こう書いてみた!


身長やや低めの長髪の美少年探偵らしい。アクションシーンあり?

※アニメは記憶よりか明るめだったが公式のが見当たらなかったじゃなかったので載せない←

V狼の時の健ちゃんみたいな感じ🤣ああ言えばこう言う系だけど、やらかさない、冷静沈着←

舞台は昭和初期だから、レトロみぴったりんこ?


実写版のがあったけど、イメージちなうのなー。

健ちゃんがフッサーラな髪型にして黒スーツとコート、帽子かぶれば似合いそうだよ。