帰宅後、改めて聴き直してぇーの、コメント📝

まぁ、Reyのコメントはほんのり独特かも知れないけど←



太刀魚🤤

塩焼きに柑橘酢かけて食べたいー。


パイナポ彷彿部分はこれー。






とかなんとか書いた後に、ホーンテッド作者さんがコメントしてた!

なので、それにもコメント📝してきた!



😆のっけと終わり際のギターのチャカチャカ音すき!



ギターも詳しくないんだけど、押尾コータローさんのギターの音と曲好きでCD持っとる👍

押尾コータローさん、ギター1本で1人でこんだけ奏でられちゃうの!ほんと変態(最大限の褒め言葉)だよねー。





で、トニコンのネタバラシ見たら😳

・カミセンの歌を歌った、

・健ちゃんのラップは歌わなかった、

・しかもトニワンセンチュリーって歌詞のある、いわゆるトンチキソングも宇宙遊泳絡みでチョイスしたみたい!

これはトニセンによる、

カミセン(仝_仝:)( •̑△•̑ )( ಠーಠ )🪤ホイホイなのかも?!🤣

(●ㅂ●)(´^▽^•̀)( ⁼̴̀ ε ⁼̴́ )カミセンからの一斉ツッコミ待ち?!

特に健ちゃんは何か言いたかろうなぁと🤣🤣🤣