夜中のインライ、どっかの店でねもたくてフニャフニャしていた健ちゃん戯画!

↓先にXにペタった🤣

↓健ちゃんストーリーズの帰宅報告。

↓ツッコミ!

↓ツッコミ。

↓ツッコミ。

↓ツッコミ。

↓ツッコミ。

コメントで健ちゃん寝かしつけ?!って書いていたら他のひとたちにも寝かしつけって言葉が移った🙂‍↕️


ツッコミの狙いは『😠はよ寝ろや!』🤣

天邪鬼、こんなけ連チャンされたら出にくくなる、寝るしかないはず。見てるか知らんけど。

かくいうReyも小学生っころ天邪鬼って呼ばれていたゆえ←


昨日のまさに寝かしつけインライだったしなー。

🤣🤣🤣



で、ごぉタヌ久しぶりに描き描き。


①輪郭!

この段階だとタヌキには見えぬ🤣


②色塗り。

③髪オン。健キツとシンメに。



④並べて微調整。
まだ粗があるけど、わかるよね!



で、今朝の通知!

 

じゃん!

カミセンサボテン揃ったよ!

鉢はスレート色のん買えなかったにつき、少し薄いコンクリートぽい色のを調達。

オカダ玉はスレート色のん。

ごぉ牡丹錦もサボテン用土に安置。

けん牡丹錦は😱ひっくり返したので←安置し直し!


ギムノはトゲに触れてもあまり痛くないのがよき。


1〜2か月後くらい?発根してから土増しと飾り砂を盛る予定。