とべばんのタイトルって、このスシローのピックを脳内で重ねちゃうからなんだか🍣寿司食べたくなる😳


昨夜、とべばん観た!

夕餉は本マグロの(機械作のシャリ)寿司🍣。

が、なにやら有ったらしく。

 これ見て😳ホェ?!ってなったよね。


とりま観ていて、健ちゃんの落ち着き払った脈拍ガン見。歩きながらで60前後って!


チャットに🤔健ちゃん半分寝てるんじゃない?!みたいなことを書いてみたりしてた。睡眠時って安静時みたいなものだからね。


安静時のはどんだけなんだろ。




脈拍少なめ→血圧低いから?と仮定し、同じく血圧低い(毎回測り直しされる)Reyの脈を数えると80くらい。(15秒分を数えて4を掛ける、20×4)


ただ、低体温の健ちゃんと違いReyは体温高め(37℃前後)だからそのせい(体温が高い=発熱すると脈拍は上がるため)かもしれない?とか今書きつつ再度数えると68(17×4)。(気温20℃、体温36.8℃、座位、少し眠たい)


80だったのはとべばん観ながらの計測だったから、思わず噴き出したりしていたのが原因かも知れない。血圧も笑ったりすると少し上がるから。


健ちゃんの場合イタズラかました直後に137まで跳ね上がっていたのが興味深いよね。狙い通り驚かせられたからテンション爆上がったのかなぁ。

または照れ?


ということは、西陣をオリジンて口走ったあとリーダーの後ろに隠れた時も爆上がっていたりして!?


ほんで調べると↑

おそらくスポーツ心臓とかアスリート心臓なのかもしれないなぁ、って。


もともと健ちゃんてスイマーだったしボクシングジム通っていたり、V6時😱何この人たち踊っていないと死んじゃうの?!レベルの動きのライブしていたりとか大いに頷ける因子があるもんね。





以下大幅に脱線しているが真剣で真面目な話。


ただ新コロワクチン打っちゃってるからなぁ、健ちゃん。去年初めっころ、ラヂオかなんかで打ったってご本人が言ってたもん。

確かインフルワクチン打てない体質ぽく打つつもりは無かったみたいだったけどNEWWWコン前に陽性になりアルバム発売が遅れたせいで観念しちゃったのかなぁ。


打ってると血栓できたり心疾患もなりやすい、徐脈がコロナ禍前と同じ数値ならまだ少しは良いんだが。


※新コロワクチン薬害については調べてみて!

 ↓例えば

 

気持ち悪いから載せないけどエンバーミングのため亡くなった人の血液を抜くとき、白い紐みたいのが大量に出て来たりとかのエピソードあるからね。血栓で血管が詰まり、徐脈、不整脈になったり脳疾患にもなってしまう可能性。

打ったひとは何か手立てをしたほうが良い。マジで。


特に殺虫剤や柔軟剤や芳香剤みたいで酢を撒き散らしたような強烈な刺激臭、異臭するひとは何かが体内で起きている可能性あるよ。まわりに何人かいるけど似たニオイを撒き散らしているひとたち認知症の初期症状みたいな言動してるもの。


ニオイがわからないひとも居る、しかしホルムアルデヒド用の測定器使うと数値が上がるんだよね。

※Reyも測定器お買い上げして試した。


※参考まで、打ってないReyの居室内のホルムアルデヒド値は0.001〜0.002。


窓や大きな扉開けっ放しの夏は暑く冬は寒い換気抜群に良い職場内でニオイしないとき0.001〜0.002で、

3〜10メートル離れている接種者が放つ、目がピリピリ滲み喉がイガイガひりつく刺激臭が漂いだすと0.003〜0.004くらいにはなる。


※Rey宅の場合だと換気扇まわしてフライパンで目玉焼きってて少し焦がした時に0.003くらい。


お年寄りが多い、接種開始後辺りで蕁麻疹出たことある狭いスーパーの中は0.2以上あり、広めのスーパーだと0.1台。

これ見ると己のニオイを感じ始めるレベルがおかしいような🤣0.003ppmから←



どんなニオイか知りたいひとは、店舗でもらったお釣りや銀行ATMから出てきた折り目がついている千円札を嗅いでみるとわかるかも。


ツンとする、芳香剤や柔軟剤ぽい系のケミカルなニオイがそれ。


電車や映画館の座席にも同じニオイが染み付いている。座席に座ると衣類や髪にニオイ移りする、脂系っぽく、ベタつくし洗ってもなかなかとれない。





健ちゃんはそうだなぁ、オーガニック食したり風呂ったり、水分たくさん摂ったりLIVEで滝汗流したり、16時間断食やってたりしてるみたいだから少しはマシなのかもしれない?血栓を溶かす納豆も好きみたいだし。


同じく、雨のMV撮影日に打ったと言っていた坂本くんを始め井ノ原くんがアレルギー、花粉症なったってのも心配ではある。


そういえば、

( •̑△•̑ )「坂本くん柔軟剤変えたのぉー?」って健ちゃんが(●ㅂ●)坂本くんの背中に顎乗せしたエピソード、もしかたら?とも思いあたる。あれは確かワクチン後だったはず?






しかも打ってなくても打ったひと、特に打ち立てのひとの近くに居ざるを得なかった場合、蕁麻疹や湿疹や腹痛や腹下しになる何かが出ていたりするからねー。こちとらマジ災難だし大変。


もっかReyは先月末の無料期間の駆け込み接種したひとからのシェディング(伝播)?

3/30から突然始まった急性の全身の蕁麻疹事態で苦しみ中😱😢😵‍💫っていうね。腸は善玉菌が減るか居なくなるみたいなのでヨーグルト食べて防御している、ということは撒き散らされたスパイク蛋白質やアルデヒドの粒子が皮膚に付着し肝臓やられたのかなぁ。毛穴あるとこが鳥肌みたく腫れてる。


原因不明の腹下しや腹痛にお悩みのひとはガセリ菌入りのヨーグルトおすすめしとく!


…というメモ。