健ちゃん(キツネ)



Ni(シカ、ヒョウ、キンシコウ)

この並びが多いのかな?🤔


北山くん(ペキプー)



改めて並べてみると神宮シカくんと平野ヒョウくんの作画が細かい!
が、KCコウには髪の毛描いてない🤣しかもキンシコウにしては顔の色が違うのでもっかいやり直し?
健ちゃんと北山くんまんまる!

ミニマムズとして並べるとバランスとれているかな。


TOBEニキ似顔絵文字戯画も、コンビニのネットプリントでプリント出来るシール用にいろいろ作ったら喜ばれるかな?



てのも
↓こんなふうにごぉタヌ戯画をXに貼ったら、

フォロワー数0だったのにじわじわリアクション増えているので、ごぉタヌ密かにウケてるに違いないので。



この健ちゃんが演じる?最古参ちゃんキャラは焼きそばパック詰めのパート勤務らしい。

これは健ちゃんキツネをアイボリー色で塗っていた時代のもの!

こんな戯画も描いていたのだよ🤣愛なんだ2017の時のカミセン👍

健ちゃんキツネを塗り直さなきゃなんない🫠