ということで、TOBEニキたち戯画!

左上からKCコウ、平野豹くん、神宮鹿くん。

左下からペキプー北山くん、そして我らがミヤきつね健ちゃん。


観ていて思ったのが、これはジャニーさん喜びそうだなぁという胸熱感。上手く継承しているし、新たな試みを取り入れて進化していることも胸熱。


ソロの健ちゃん、北山くん、大東くんはバックダンサー居てくれたほうがいい、ドームだと。


トリオのNi、7人のIMP.は場が埋まる安定感!

もちろんトレーニーの子たちも。


Number_iはバランスの良いユニットで、とにかく見栄え抜群。どちらかというと、少しヤンチャな男性から支持してもらえそうな曲やパフォーマンスなのが良い。彼ら自身の好みで展開しているのが好ましい。特に30〜60代辺りの男性にウケそう。

3人とも首にジャラジャラつけていて、また健ちゃんさりげなくガン見してるんだろうなぁって思うと面白かった!


IMP.は売り方からも人気出るのは時間の問題だろう。若年層ウケ狙いがほんとに上手いもん。




Reyはコンサートよく知らないんだけど、チャリティーソング辺りでフィナーレな気分した!

そっから少し冗長みを感じた。

人数多いぶん長く時間とってるのかな?




途中の歌の無い、音楽だけのダンス部分良かった!

神宮寺くんとIMP.メンバーのコラボ、そっから平野くんソロ、

そして健ちゃん岸くんヨシエさんたちのコラボ。ヨシエさんの振り付けのNiパフォーマンス観たい。


北山くんと大東くん、特にIMP.の和と桜を思わせる衣装や小道具使いも良かった。滝沢歌舞伎み?滝沢くんセンスなのかな?👍


どうする家康見て登場人物全て、着物がよく似合っていたからTOBEタレント全てに和風な衣装も着せたら良いのになぁと思った。着物って嵩があるから着映えするんだもん。



衣装で言えば、IMP.の筋肉質なバッキーがワイドパンツ穿いていたけど華奢な健ちゃん版を見慣れた目にはなんか違うな?と🤣




もちろん健ちゃんは全てが一等可愛らしく、安心感。NEWWWコンのデカいクマペンラがポワンと一際輝いていたし客席からの「健ちゃーん!」って何人かが何回も呼ぶ声がグッときた。嬉しいだろうな、健ちゃん。


北山くんはなんだろう?ジョーカー🃏のようなイメージなの? 


逆さの五芒星、

バフォメットの頭部。

=ヤギの頭だから、goatにも寄せた可能性もあるけど。


サタニストのような不穏な演出があり、聖飢魔II的なヘビメタ路線なだけか歌詞に合わせただけであってほしいって心配になった。


IMP.の佐藤くんが右目隠しをしていたのが妙に目に付いたけど、クルージンのMVの振りなのかなぁ?


全世界同時配信でのコレはうーむ🤔案件。


健ちゃんはiDOLINGでV6の羽根を思わせる映像を背負っていたなー。ペガサスはゴルゴンの首からの血溜まりから生じた生き物だけど。

ソロ活動でももちろんいいけれど、やはりお隣さんが隣に居る健ちゃんを観たいなぁとキリキリ。その痛みも見守る醍醐味なのはわかっているが。

お隣さんさんてばファンミでダンスも歌もやり切った(からもういい)的な発言をしていたそうなので、またキリキリ。


1曲新曲プロデュースするとしたら3000万くらい経費がかかるという解説動画を見た、そうなるとごぉくんには負担なのかもしれないしなぁ。

滝沢くんや健ちゃんがTOBEに誘ってくれてエージェント契約してくれたなら剛健並びが叶うのかなぁ。


NEWWWのときからずっと、ごぉくんが隣に居ないことからくる、半身を裂かれたままのような悲痛な叫びが見え隠れしていて心配してしまう。

これの冒頭のyeah、ごぉくんの声くりそつなのが気になる。あざと周到な健ちゃんのことだからそのように謀っていそう。

踊る準備はできてるって誰かを待ち構えているみたいだし。


アイドル健ちゃんが居る赤い照明の場所も、NEWWWコン同様に鮮血や赤のメンカラの誰かさんを彷彿とさせる。

アイドルを続けている、だけではなくいつでも動けるようにアイドリングしている状態かもしれない。


6月に有明でソロコンするらしい、それと4/26からアマプラでtoHEROesアーカイブ配信開始らしい。



ということでなんだか偏頭痛するから今宵はこれで!