兄さんの日から唐突に始まった😳



しかも冬眠ってワード!

その発想がクマを思わせてならず、

思わず←


ツッコミ入れたよね!

 


思うに、

文末に添えた『オカダ』には、

( ಠーಠ )なんも変わってないからね!

って想いが込められているような気ィーする。


例によって、

岡田じゃなくて田中ですとかオチャダですとか口走りそう?!

 

↑これの末尾のオカダを外して、

↓これを繋げて読むとオモロい🤣




ほんとカミセンの3人は三者三様でいろいろとアレコレおかしい(素ぅーでリアクションに困る言動など扱い辛そう)のがよき。


追記 2024/02/27 18:10

無茶振りしとる🤣

タグ見たら、岡田くんじゃなくてオカダ!って言いたくなるよね!