気絶レベルの眠気が突然来るにつき、新しい戯画描けないため過去画🤣↓

image



ないわー。

平野くんがあのジャニーズ虐め日本人権侵害売国企業、サントリー広告に起用されたんだと。

まー見事に、とあるタイミングで株価下落していたんだけれどさー、平野くんのおかげ?で少し上り気味?


しかも起用された商品、なんで平野くん?

えー?!ネーミングやカラー的にも神宮寺くんのほうが似合ってて良いのに!ってツッコミたくなるセンスと愛の無さ。ハラの中ではコケにしてるんだろうなぁと勘繰っちゃう。

そこをゴリ押ししての起用、よっぽど売り上げ欲しいんだろーよ。

Reyは引き続き、

#さよならサントリー継続中!

金麦やプレモル時々買っていたクラスタなんだけど、あのタイミングから永遠にサヨウナラ👋

たとえカミセンやトニセンが起用されてもそれは変わらない。



代わりにコレ↓や日本酒に切り替えた。

原料まで国産のものってなったら芋焼酎かなぁって。初めてでも飲みやすく、度数の割には身体の負担が少ないことに気付いた。


↓このグラス、

推しカラー選べちゃうくらいカラバリあるんだけど、黒霧島だからって黒お買い上げして使ってる。

グラスにはこの↓ダイヤ型の氷が入る。

これ使ってる、ロック呑みするにはめっちゃ良き!

丸型とサッカーボール型もある👍

湯冷し使うとホント透明氷になっちゃう。楽しい!



もちろん、

#さよならマクドナルドも。

いくら岡田くんがCM復帰しようが、サヨウナラは変わらない。



とべばん見てスシローには2度行ったけど、


KOSEには縁が無いし←

#さよならKOSEも引き続き。

そのほか応援したくも

ハイブランドには興味ない←


↑過去こういう流れがあったこともあり


MV観てると白ヤギっぽいし、

サビのとこ、

どーしてもコレ↑が重なる🐐🐐🐐

小さい頃よく見た絵本👍

がらがらどんや!って。


NiのゴートのCDは買おうかチト検討中だが、

サントリーは無い!!!

無いものは無い!!!



なおスシロー行ってからやたらと刺身を欲するようになってもーた🤣シャリは要らないという←


刺身には日本酒が合う、

徳利と盃が必要になった🤣

呑むからには一合でおさめたいもん。瓶やパックから直接グラスに注ぐと危ない、一合の徳利買わねば🫠