Rey宅こんな配置ぃー!

昨日書いたアールグレイ茶はまた今度!

月見菓子だし、芋や栗絡みならそれっぽい?

お味は想像通りの味!が、Reyは糖質制限してる身ゆえ↓

1個以上は胸焼けノーサンキューなお味←

ポン酒は兵庫産の鬼ころしって銘柄、水みたいな薄いお味。同じ名だども清洲の信長公バージョンのほうがよかったかなぁ?としきり。



使ったアイテムは、これ!
安価な1合入りパック入りポン酒なので、パックをハサミで切って片口に移し、猪口に注いで呑むスタイル。



ほんでライトはこれだったかな。3Dプリンタ製の月のライト。



不二家にてSnowManのCM継続の件についてのありがとうぉー!は今朝キスマイ絡みの、マ?なポスト見てしまいお買い上げの際ついぞ言えなんだが、、、。


来月は長野くんのハピバ甘味を買いに行くし、その時にでも。スノの子ぉたちがCM降ろされるとかの理不尽事件が無いならば、ほぼ毎月何かしらの甘味を買いに行こうかなぁと画策中。


来月10月は長野くんハピバとハロウィン🎂🎃

11月は岡田くんハピバ🎂

12月はクリスマス🎄

1月はお正月、

2月はバレンタイン、ごぉくんハピバ🎂

3月はホワイトデー、

4月は花見?

5月は井ノ原くんハピバ🎂

6月は夏至、

7月は健ちゃんと坂本くんハピバ🎂

8月は何も無いけどなんしか?盆?

9月は結成記念か月見?


(꜆꜄ー̀ωー́)꜆꜄꜆⁾⁾

これをご覧のみなさま真似していいよ!