おはようございますウシシ

今朝は雨の音で目が覚めました傘
子ども達2人を送り出し
ゆっくりお風呂タイムです

今日はセンペルの成長をダウン
ダイソーからお迎えした子
お迎えした時は
こんなにシックな美しい姿になるとは
思ってもいなかったおーっ!うれしい

では、
2019.4.17お迎えの時のお姿をダウン
ねー
2か月でこの変化
素敵に大変身でしょバレエキラキラ


こちらは2019.1.21にお迎えしたダウン
同じくダイソー産

今日の姿はコレダウン
ふふっ
なかなかでしょおーっ!

この子も同じく2019.1.21にお迎えした子ダウン
こちらダウン
大きさはあまり変わらないけど
ぎゅっぎゅっ〜にハート

こちらは2019.2019.5.1にお迎えダウン
百恵ちゃんだと思ってるけど違うかなうーんはてなマーク

1か月ちょいの今日ダウン
こんな感じです

100均でもみんな可愛くてよろしいウシシ

まだまだ多肉歴1年未満
お高いお嬢やお坊っちゃまは
怖くてお迎えできないよぅショックあせる

なので、うちの子達は普及種ばかり
なのに
たくさんの方にご訪問いただき感謝ですラブ



昨日、娘がメダカを買ってきてくれたのうお座
早速睡蓮鉢にインダウン
今朝見たら生きてた
良かったよぼけーホッ
これでボウフラ対策できたかな



おばけくん今日の多肉達
高砂の翁
なんかキチャナイえー?
雨ざらしだからかなぁはてなマーク
それともお日様不足はてなマーク




こちらも雨ざらしの爪蓮華
早く鉢いっぱいにならないかなぁ




しわってきたから雨ざらしにしてる寄せ植え
土の見えてるところにセダムを挿したら
それなりの寄せ植えになるかなうーんはてなマーク




さすがに雨ざらしじゃないけど
めっちゃ調子の悪い令和の桃子
どうしてあげたらいいのか
まったくわかりません笑い泣きお手上げ〜



さて、今日は何をしようかな
まずは部屋の掃除だな🧹


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
ハートハートハート