こんにちは音符

曇り空だけど風がとても心地よいにやり

今日は夜勤なので多肉たちは見るだけ
いじりだすど、止まらなくなっちゃうからね


今日のサンバースト綴化ダウン
こないだ枯葉取りをしたからスッキリキラキラ


お迎えは2019.1.17ダウン
綴化って珍しいのキラキラ
って思いお迎えしたけど
サンバーストの綴化はよくあるみたいですね

不思議な形が面白い

お迎えした時の上から見た図ダウン
暗くてわかりにくいねしょんぼり

今日の上から見た図ダウン
うねってますおーっ!きゃっ、すき、もっとうねうねして

これから休眠期zzz
今はベランダだけど、
この夏、どこで過ごすか考え中うーんはてなマーク


おばけくん今日の多肉たち
天使の雫
2019.5.2にぱっつんしたその後
2つほどお子ちゃまが育ってきたよウシシ




リトープス
ダイソー産
いじるのが怖くて
そのまま土を足しただけゲラゲラ
リトープスたちも、
どこで夏越しするか考え中うーんはてなマーク




オウンスロー 
葉っぱがふにふにしてきたら
お水をあげてます




雪雛
お子ちゃまに押し上げられ
傾いちゃってアセアセあせる

わちゃわちゃお子ちゃま
1人だけ別のところにうつしたの
ぱっつんしたのが2019.5.12
引っ張ったら、少し抵抗が
根付いたかなほっこりよかよか




2018.1218に作った寄せ植え
多分乙女心だと思うんだけど
カット芽の詰め合わせでお迎えした子が
でかくなりすぎガーン

反対側も
たぶんピーチプリデだと思うんだけど
大きすぎーゲラゲラゲラゲラ




リースの子たちがとってもカラフル音符
お名前わからないけど
お花が咲きましたーおーっ!ぱっつんしちゃうけどね

そしてリースの中にいる
いつみても爪がラブステキ




昨日くら寿司でビッくらポンから出てきた子
「シュモクザメ男」くん
シュール過ぎてゲラゲラかわいくない汗




多肉じゃないけどトックリラン
元気でーすおーっ!



さて、お仕事に行ってきまーす音符


最後までお付き合い
ありがとうございました
音符音符音符