忍者ハットリくん列車についての関連情報 | EVで行こう富山の観光情報

EVで行こう富山の観光情報

富山の観光スポットや温泉・観光情報の配信

氷見線城端線キハ40系。
雨晴駅で高岡から氷見までラッピング車の出身地といったところ。

今日は忍者ハットリくん列車について探してきました。
伊賀鉄道は忍者列車が走っているそうですが、ハットリくんは描かれていないのですか?[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

伊賀鉄道は忍者列車が走っているそうですが、ハットリくんは描かれていないのですか?

アニメが描かれた鉄道列車を教えてください。[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

アニメが描かれた鉄道列車を教えてください。

伊賀鉄道には走らせたい列車はありますか?mは関係なく[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

伊賀鉄道には走らせたい列車はありますか?mは関係なく

春休みに一人旅をしようと思います(最大で連続4日間) 愛知県在住♂です。 [地域、旅行、お出かけ>国内]

春休みに一人旅をしようと思います(最大で連続4日間) 愛知県在住♂です。 青春18きっぷを使い全国の色々な地に行こうかと思います 17歳ですが、歴史の趣のある地などのどかな場所が好きです。 穴場、メジャーな場所どちらでもいいので、よければ、あなたが「行ってよかった」と思えた本州の地はどこですか? できれば都道府県は書いてほしいです。 個人的には、1か所厳島神社に行ったことがないので行きた

北陸線について 北陸線で6月の初めに旅行をします。 フリーきっぷを使うので[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

北陸線について 北陸線で6月の初めに旅行をします。 フリーきっぷを使うので途中下車ができるのですが、敦賀~富山、または途中で接続している、七尾線・氷見線・城端線で途中下車する駅としてお勧めの駅を意味も合わせて教えてください。よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん忍者ハットリくん列車には関心がある様です。


前日に天気予報を見た。



話題の忍者ハットリくん列車についてこんな物もあると便利
駅弁ひとり旅 12巻-【電子書籍】駅弁ひとり旅 12巻-【電子書籍】
価格: 円



忍者ハットリくん列車について質問してみました。
忍者ハットリくん列車について[趣味>アウトドア>鉄道・路線]

富山県高岡に行く予定ができたので、JR西日本の「忍者ハットリくん列車」を見たり、できれば乗ったりしたいと思います。 その運用紹介のサイト等がなく、詳しい情報が分からないので、...

忍者ハットリくん列車について[趣味>アウトドア>鉄道・路線]

富山県高岡に行く予定ができたので、JR西日本の「忍者ハットリくん列車」を見たり、できれば乗ったりしたいと思います。 その運用紹介のサイト等がなく、詳しい情報が分からないので、...

金沢・富山観光について教えてください![[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

9/28-30の日程で小松空港利用で北陸を夫婦で旅行する予定です。 20年ほど前に金沢・能登半島は旅行したことがあり、今回はその後にできた金沢市内の観光名所やなかなか行けない氷見や富...

思い出の歌[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]

【coyoteの質問 #107】 音楽と匂いには、思い出がつきものですよね。 人間、沢山の思い出の曲があると思います。 初めてのデート、別れた彼女、高校時代の試験勉強、旅行に行った事 …...

思い出の歌[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]

【coyoteの質問 #107】 音楽と匂いには、思い出がつきものですよね。 人間、沢山の思い出の曲があると思います。 初めてのデート、別れた彼女、高校時代の試験勉強、旅行に行った事 …...



中学生の忍者ハットリくん列車について、調べてみました。



注目の地域情報を選んでみました。
路面にカラフルチョーク画 魚津商議所青年部、イベントに向け実演PR(北日本新聞)


公共交通活性化へユニークアイデア 南砺で意見発表(北日本新聞)


音楽で射水盛り上げ!! 太閤山ランドで新たな音楽イベント(北日本新聞)


義仲の参拝再現 小矢部・宮めぐり神事(北日本新聞)


土砂災害に備え県警が訓練(北日本新聞)




忍者ハットリくん列車についてこんな動画もありました。
リニューアルされた「忍者ハットリくん列車」キハ40 2135 高岡駅 2011.8.14
リニューアルされた「忍者ハットリくん列車」キハ40 2135 高岡駅 2011.8.142011.8.14 JR西日本 高岡駅 2011年5月にリニューアルされたキハ40-2135「忍者ハットリくん列車」です。 立山連峰をはじめ、高岡大仏や五箇山合掌造り、砺波のチューリップなどが描かれています。

「忍者ハットリくん列車」車内から、雨晴駅到着へ
「忍者ハットリくん列車」車内から、雨晴駅到着へ2010年12月23日に撮影しました。 ハットリくんのナレーションと風景がマッチしています。