先週の土曜日頃から雛がやってくるようになりました。
しかし川で親が餌を与えていたのはほんの2~3日の間で、今日は明らかに無視!
もう自分で餌を捕れ!ということなんでしょうね。(キビシイ~)
OM-1 MarkⅡ + ED150-400mm F4.5 TC1.25× IS PRO
これが出てきたカワセミの雛です。
大きさは親と同じくらいまで成長しました。
足や胸がカワセミらしい色になるには、もうしばらくかかります。
餌をもらえないので、しかたなく自分で飛び込んだりホバったり、それなりに苦労していました。
一応ホバリングを…。
親のホバリングを2態
7時46分 ISO500 1/320 f/5.6 焦点距離:400mm
8時55分 ISO160 1/320 f/5.6 焦点距離:400mm
これからは2番子作りに忙しくなりそうです。
雄はまた雌に魚を運んでいます。
お父さんは大変ですね~。





















