カワセミがやって来たのは一度だけ。
パフォーマンスは無し…という冴えない日でした。
最近はネタ無しでブログ更新も無し、という日が多かったのですが…。
今日はカルガモの親子が来てくれたので、これをアップしておきます。
OM-1 MarkⅡ + ED150-400mm F4.5 TC1.25× IS PRO
カルガモの雛は4羽だけ。
おそらく外敵にやられてしまったのでしょうね。
それでも今年はカルガモの親子を見ることが多いので、結構育っているのかもしれません。
9時前まで粘りましたが、カワセミの姿を見たのは早朝の1回だけ。
ちょっと寂しすぎますね。
本日、9時で終了。











