昨日(22日(日))は、地元の友達と

遊助 15th Anniversary Tour
『あの・・つめこんだんですケド。』
開場16:00 開演17:00

に参船して来ました
遊助15周年イヤーのお祝いということで、

今回のテーマは、“紅白”

紅LIVE 7公演
白LIVE 7公演

に振り分けされて、

本日は、 #紅LIVE の #千秋楽 でした
♪ひまわり の歌詞で、"あなた"は俺の宝物! を “みんな”は俺の宝物! って歌ってくれるの ほんま涙出る

そのギャップに、ゆうちゃん扮する紅組の司会のお姉さん(?)
ドアップの顔に爆笑してしもたわ(笑)

ノブくんとの絡みは毎回のことながら、今回はバンドさん達との絡みも面白かったな〜(笑)

タイトル通り、今までの楽曲をつめこんだ 最高で幸せなLIVEでした
10周年の時は泣く泣く諦めたので、今回ほんと無事に参船できて良かった

今回も一緒してくれた友達にも感謝
(毎回ありがとね~)

また来年も一緒に参船できますように!






#上地雄輔 
#遊助 
#遊助15周年 
#遊助15周年Live 
#遊助全国tour2024 
#遊助LIVETOUR2024 
#オリックス劇場 
#祝310回公演 
@KamijiUsuke