久々のレポ〜

と言うか感想〜



本日の見出しにもなってた

“トニセンお気に入りのキャラクターとは”

の話についてのみ・・・
(ちなみに、今週のトークテーマでお話がありました)






イノッチ曰く、長野さんは車も食もいってるからミシュランなんじゃないの?って(笑)
(ミシュランのキャラって販売してんのかなぁ?)



LINEスタンプ
イノッチもまーくんもよく使ってるらしい
イノッチは、ちいかわって言ってた



ゆるキャラ話から



仮面ライダーシリーズ話
まーくんは、アマゾンが好きだったとか
(私は、V3(宮内洋さん)が好きやったけど、スカイライダー(村上弘明さん)が好きやったのよ)

(ライダーマン イノッチ嫌だったって言ってたけど、私もなんか苦手だったわ(笑))

1号 2号 バッタ
V3 トンボ
アマゾン コモドドラゴン
ストロンガー カブトムシ
スカイライダー イナゴ
スーパー1 スズメバチ
X ライダーマン ZX モチーフなし



ウルトラマン話
長野くんは、ゾフィー
イノッチは、レオ エース
(おー!イノッチ〜レオ好きやったの?実は私も昭和のウルトラマンの中ではレオが一番好きやったのよ)

イノ 仮面ライダーって勢揃いした時 圧巻だもんな

長 兄弟って言うかね〜仲間たちが出るものって観ちゃうよね

イノ 今の代の奴らがさ ピンチになった時にさ 昔の奴らが出てくんのいいよね
(そうそう!)

坂 そうそうそうそうそう!コラボなんだよね

イノ ライダーとさ 戦隊持ってんだから東映

長 だって俺共演した時 ちょ~嬉しかったもん 昭和の

イノ 長野さん ウルトラマンだった そう言えば〜

坂 長野 ウルトラマンなんだもんね〜

長 僕エースが好きだったんですって やっぱ言ったもんね
(ウルトラ8兄弟の時ね〜)

坂 一生言えるもんね〜ウルトラマンティガって
うちらも言えるけどね
ティガの友達って

イノ ティガの友達だし〜ティガの主題歌歌ってたっし〜

坂 キャラは永遠だろうね

長 戦隊 50年くらい続いてるんだもんね

イノ 戦隊もやった人が 9係も いつも挨拶来てくれてた
お偉いさん ゴーグルファイブ


坂 タイムボカンシリーズ
(よく観てたよ)

長 ロボコンとかもいたしね

坂 島田歌穂さんね〜

イノ 島田歌穂さん ロボコン あれ、島田歌穂さんなんだ〜
(ロボコンは島田歌穂さんじゃないよ(笑)ロビンちゃんだよ〜)

坂 初めてあった時に わ〜ロボコンの人だ〜と思って
(ゾロで共演してたね)
ロビンちゃん
(と、ちゃんとフォローあり)



(と、キャラ話は永遠に尽きないね〜)






エンディングのお知らせで話してたけど、

喫茶二十世紀
当日でも予約可能になったのか

って言ってもなかなか行ける機会ないんやけどさ…



そう言えば、通販すっかり忘れてたわ…
(トニコンのグッズの方で頭いっぱいで忘れてた〜(ノ∀`)アチャー)