母と私の専用テレビ(兼用)、日曜の朝に急に点かなくなって…

水曜日に弟に某家電量販店へ連れてってもらって、先程取付完了〜

その間は父専用のテレビで観させてもらってたけど、野球やってる時間帯とかは観せてもらえないから我慢してた番組とかもあって…

今日からやっと気兼ねなく観れる〜



ちなみに、うちは32型しか設置できない狭い部屋なので、それにしたんだけど、

今は4Kとかで大型が主流なのか、地デジ化の時に主流だった32型が殆ど置いてないのね〜

最近、通院やらなんやらで留守がちなので、録画機能内蔵されてるテレビが欲しかったんだけど、

大型にしか今はもう内蔵されてないようで、しかも値段も高すぎる…

ので、妥協して外付けハードディスクを追加で購入



購入に至って、いろいろ要望はあったけど、希望するものが置いてないから仕方ないね…

今は観れたらそれでいいかな〜って…そんな感じです…はい…
(テレビっ子の母と私としては、5日間もまともに観れないのはやはり辛かったからね)



にしても、今の32型

昔より画面が小さくなってない?