今日は、内科検診行った後にイオンへ

で、また #珈琲館 へ

#昼食兼おやつ 

4月25日(木)〜 #季節限定 

#とろとろレモンクリームに満たされる 。
#北海道産マスカルポーネのレモンクリームホットケーキ

1枚か2枚か選べるので2枚にして

そして #ドリンクセット に
#ドリンク は #アイスティー ( #ストレート )








こちらのイオン&珈琲館は、男闘呼組のライビュ観に行った以来だったから、1年7ヶ月ぶり

その間に改善されたのか?テーブルに呼び出しボタン設置してありました
(あの時はかな〜り待たされたからなぁ…←まだちょっと根に持ってる(笑))

あ、この #ホットケーキ は、別店舗だと提供されてなかったのよね…

ので、こちらで食べられて良かったです

見た目 #クリーム 固めに見えたけど、 #とろとろ で、 #濃厚 だけど #さっぱり してて #美味しかった 〜

#この夏におすすめ です!
*
*
*
*
*
*
さ、内科検診

今月からなのかな?

生活習慣病 療養計画書

ってのを記入しなきゃならないとかで…
(先生が聞きながら記入されてた)

で、コレステロールの数値がちょっと高めなので、今日からその薬も追加で処方してもらうことになりました

まぁね、この数値、何ヶ月か前の総合病院での結果なんで、今は大丈夫なんだけど…

母からも「処方してもらった方がええんちゃう?」って前から言われてたので、お願いすることに

そして、次に総合病院行くのがまだ先なので、こちらで採血の検査を受けておくことに…

結果、また聞きに行かなきゃです…

そろそろ梅雨に入りそうだから、雨降らない時に行けたらいけどなぁ…←行く気無くして来月に先延ばししそうだ(笑)