今日は母の付き添いで医大へ
(糖尿病内科の検診)

よりによってこんな日に寒波襲ってくるなんて…
(母が雨女だから仕方ないんだけどね…)

けど、こちらは今のところパラパラ降ってる程度

警報出てるとこもあるから、その影響で来れない方もいるのかな?

院内はいつもよりかなり空いてたので、予約時間前までには終了〜

母が「雪降ったら歩きづらくなるし早く帰ろ〜」って言うので即帰宅

タリーズ行ってゆっくりしたかったのにな…そんな余裕もなく………
(まぁ、来月もまた医大行くのでその時に!)

だったので、帰りに #ロッテリア で #お昼調達 



#LOTTERIA 
#牛すき焼きフェア #特別クーポン 
#期間限定 
#とろタマ牛すき焼きバーガー 
#ポテトM 
#ドリンクM 
#こんな寒い日でも #ウーロン茶 
(アイスでしかも氷入り)

ちなみに #バーガー は、半熟タマてりバーガーに #すき焼き のお肉が乗っかってるだけなんだけどね(笑)

#私好み で #美味しかったから良し !

#相変わらず #美味しさが伝わらない #下手な写真 で申し訳ない…

それにしても、なんで半熟タマてりバーガーっていつも限定商品出るとメニューから無くなってるの?