本日は、母の付き添いで医大の乳腺外科へ

午後からの検診だったので、まずは #お昼ご飯 に #餃子の王将 で #腹拵え

今回は、12月と1月に #限定販売 の #五目あんかけラーメン と #餃子 3個 と #ライス (小)付きの #フェアセットB を






ちなみに餃子は、 #にんにくゼロ にしました
(院内で人と接するからね)

麺もご飯も思ったより量が多かったから、餃子は #ジャストサイズ でちょうど良かったかも

#めちゃくちゃ美味しかった よ〜

#寒かったから #心も身体も温まりました 
*
*
*
*
*
*
これで今年の通院も全て終了〜

なんやかんやありすぎた1年だったから、最後は(も)無事に済んでホッとしました

けど来年は、予定が2月まで通院で結構埋まってるのよね…

しかもまた母は胃カメラ検査も控えてるし…

ので、まだ安心は出来ないけど…

取り敢えず、年末年始だけでもゆっくり過ごせたらいいけどな