明日からGW後半ですね爆笑

最近、暑いんだか寒いんだか分かんないし、久しぶりに風邪引きました😷

鼻詰まりからの耳が痛い…💦

耳鼻科に行くと、待ち時間が長かった~😓💦
75分待ちました😓

診察結果は、中耳炎にはなってない、鼻の奥に粘り気のある鼻水がたまってるとのこと。
花粉症持ちだと伝えたら、まだヒノキ花粉が飛んでるんだとか…😱
もう花粉シーズン終わったと思ってたのにな~💦

一週間、薬💊飲まないとです😓



そして、レンタルコミック📖
今回は
●ゆびさきと恋々

ちょこちょこ無料のだったり、雑誌で読んだことあったけど、ちゃんと読んだので、話がやっと繋がって、解決出来ました~😊


そろそろ一気読みしたい漫画、解決したかも。
また明日返却に行くから、考えよう🎶