最近の日課になりつつある漫画読み笑


レンタルだから、返却に行かなきゃいけないわけで…


返却したら、またレンタルしたくなる…


これは、ちょっとループしてしまうな…😅


今回のレンタル📖


●春待つ僕ら

●あさひ先輩のお気に入り

●なのに、千輝くんが甘すぎる。



はい。また甘々作品です😊

千輝くんはまだ完結してません。またしばらくして続編をレンタル📖しなきゃ😁

春僕と千輝くんは、実写映画化🎥してますね。

観てないけど😅


「花ざかりの君たちへ」という作品が大好きで、佐野泉くんというイケメンツンデレが本当にめっちゃ好きだったんです照れ

でも、ドラマ化したらさ、「イケメンパラダイス」と変わってるし、なんかチャラいドラマになってて、めっちゃガッカリしたんよね…😅


実写化って難しいですね~


原作を知らなければ全然問題なく観れると思うけど、原作に思い入れが大きいとなかなか実写化が受け入れられないのかな~😅


「図書館戦争」も原作知らずに観たから、実写化した岡田くんの堂上教官がめっちゃかっこ良くて好きだったな~🩷

岡田くんのラブキュン作品は、図書館戦争以来ないけどさ笑


まだまだ読みたい漫画あるから、またレンタルしよう🎶