最近、また漫画にハマってますニコニコ

今までは、気になった漫画は買う派だったけど、巻数が増えると、どんどん置き場に困る現状…💦

職場が変わってから、帰り道にレンタルショップがあり、そうだ!レンタルコミックにしよう!と切り替えました😁

無料で電子コミックで読んで、ずっと気になってた漫画を早速レンタル📖

今回レンタルしたのは
●主人恋日記
●ミントチョコレート
●僕に花のメランコリー
の3作品📖

どれもヒロインがイケメンに愛されます照れ私がイケメン好きなんで、こんなセレクト笑

主人恋日記の世那くんが、めちゃくちゃ素敵🥰イケメンで、更に中身までイケメン💕あんなに想われる葵ちゃんが羨ましい❣️世那くんがメロメロなのがまたいいです💕来月新刊が出るみたいなんで、またレンタルしよう💕

ミントチョコレート🍫は、ツンデレイケメン😁あれは、実在したらかなりめんどくさい笑
漫画だから許されます😁これも、完結してなかった笑

僕に花のメランコリーは、買おうかずっと気になってて、今回全部読んで、やっと解決しました😊スッキリ✨返却までに、もう一回読んどこう😊


推し活、生身の人間じゃなくて、漫画🤣
でも、楽しみがあるのはいいことだ❣️

また気になる漫画を無料で探してこよう😁