にこ健゜のタイトルが、V6の曲名になってるのは知ってる。


最近リリース順になってるのも知ってる。


昨日の夜更新されたにこ健゜のタイトルが

「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」


もうここまで来たんだなぁ~って何気なく思って、これって何枚目のシングルだっけ🤔?


調べてみたら、42枚目。


最新シングルは、53枚目「僕らは まだ」



びっくり!



えぇ?


もう11枚しかない。


カレンダーをたどると、

V6完結の日までの日曜日があと11回びっくりガーン



だんだん近づいて来てるんよね…😣



そして、にこ健゜、MUSIC FOR THE PEOPLEがタイトルになってるのは、あの発表の後、テレパシー、The one、の後から、ずっとシングルのタイトルが続いてました。



健ちゃーん😭




なんか、それに気づいて(今頃気づいてるのは私だけ(笑))泣けてきた😢



にこ健゜も完結しちゃうのかなぁ~?




今日のイノなき、ならV6(笑)


しっかり感染予防してるんだよね😁


私も見習って、引き続き感染予防したいと思います!