今日から、二学期スタートニコニコ

子ども達と久しぶりに会ったら、何か大きくなった気がする💦

夏休みに何をしたか、ちょっとインタビューしてみたら、おばあちゃん家で花火やプールしたって子どもが多かったな。

今年は、花火大会や夏祭りもなかったし、あんまり遠出も出来ないからね😅

来年の夏休みは、どこかに遊びに行けるといいね🎵




そして、今日はめっちゃ暑かった😑💦

普段、水筒のお茶って、全部飲むってなかなかないんやけど、今日は、気づけば飲みきってて、後でお茶追加したのに、それも飲みきってて、自分でビックリ👀

家に帰ってからも、お茶ばっかり飲んでたよ😅

ヤバいです😅


ちょこちょこ水分補給するのは大事なことなんで、明日からはお茶を追加出来るように、お茶を買って帰りました😊

その帰り道、空がピカピカ⚡光ってるし、ゴロゴロ⚡鳴ってるし…( ̄▽ ̄;)

ヤバい💦これは一雨来る💦と慌てて帰り、家に着くちょっと前から、雨が降り出して、家に入ってちょっとしてこら、どしゃ降り☔⚡

ギリギリセーフ🙆

危なかったぁ😅






健ちゃん…質問回答を動画でもやってくれて、ありがとう❤️
好きな振り付けを動画なら、よく分かるしね😊

おまじない可愛かった~😊
あれは、三宅健にしか出来ないわ😁

明日からは、実習生が入ります。

久しぶりに受け持つから、ちょっとドキドキ💦

やらかさないように頑張ります😁