ジャニーズ ライブの配信日が決まりましたね爆笑

15日(月)は、無料ダイジェストルンルン

16日(火)・❤️V6❤️・嵐・キンプリ

我らがV6は、嵐とキンプリと一緒でしたね😊

嵐、キンプリのファンの人たちに、25年のベテランジャニーズの実力を魅せられますね😁

いや、順番が嵐、V6、キンプリってなってたら、キンプリのファンに、キンプリまだ~?V6いらない~とか言われたらイヤやな😱💦

どのグループも温かく観ましょうね😊🎵


長野くんが、初披露する曲もあるってクルグルに書いてたし、楽しみやな~🎵

3グループで、どれくらいライブしてくれるのかな?🤔

1グループずつ平等ですよね?

1時間くらいあるかな?

視聴券買わなきゃ🎵

16日 (火) 20:00から

忘れずに❗

一週間は、アーカイブで観れるって♪良かった😊