今日は、元アイカツスターズ&Mi☆nAより天音みほの誕生日だね。おめでとう。これからも、いろいろと頑張ってくださいね。自分はもう、応援することしかしないですけどね。もう、そこまで好きじゃないのでね。申し訳ないですけども・・・。

 

そして、今日は暑すぎて、ずっと頭痛がしてましたよ。もともと、頭痛持ちなんですけどね。家に帰ってちゃんと薬を飲みましたよ。まだちょっと、痛いですけどね。困ったものです。

 

それで、今日は何もないですね。寂しいです。で、最近昔のディズニーランドのグッズの動画がYouTubeであって、懐かしいなって思いながら見てましたよ。まっ、かなり古いのは知らなかったですけどね。というか、古すぎて自分自身が覚えてないのが多いですけどね。なんか、部屋にあったわって感じです。自分が物心がついたときには、基本的にチップ&デールのグッズしか買わなくなっちゃいましたからね。限定のだったら、チプデじゃなくても買いますけどね。

 

それから、残念なニュースが入ってきて、どうぶつの森ポケットキャンプが11月29日で終了してしまうそうです。ついにかって思いました。ただ、自分の誕生日の前日に終わってしまうのがなんでやねんって話です。動物にお祝いしてもらいたかったのにね。残念です。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。