最近は、台風の影響なのかちょっと涼しくなってますね。風が強いっていうのもありますけども・・・。「東京の方なのに、こっちにも影響ってあるんですかね?」という疑問はありますけどね。そこは気にしちゃあ負けです。

 

それで、今日夏恒例の「ほんとにあった怖い話」のOAがあったんですが、自分は仕事で見れませんでした。まっ、とはいっても、吾郎ちゃんのあのシーンしか見ないんですけどね。しか見れないんですよね・・・怖すぎて。今回は慎吾が出てたんですよね。SMAPのメンバーがこの番組出るのは、初めてですよね。でも、自分はもし見れたとしても見れなかったでしょうね。それで、一応最後の「イワコデジマイワコデジマ ほん怖五字斬り 皆・祷・怖・無 弱気退散 シャンシャン(鈴の音) かーつ!」は聞けましたよ。そこが一番聞きたかったので、良かったです。そして、眼鏡な吾郎ちゃんはやっぱ、カッコいいです。

 

それから、ちょっと前に昌宏がYouTubeで、チャンネルを開設しましたね。「松岡のちゃんねる」ですよ。シンプルイズザベストな感じです。いきなり、六本木(オーディション受けた場所ね)から始まって、散歩しながら、最後に居酒屋って感じでしたね。いずれは、トニセン(もしくは快彦だけでもOK)とコラボしてほしいです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。