やっぱり、あの人は見てくださってたんですね。改めて、ちゃんとV6のこと、トニセンのことを好きでいてくれてるなって思いましたよ。隠れワンフーですものね。というのも、健ちゃんの話ですよ。昨日で配信が終わったトニコン(地球をとびだそう 20th Century Live tour 2024)のことをインスタのストーリーにアップしてくださいましたからね。やっぱり、三宅健は三宅健でしたよ。最近、TOBEの話が多いって思ってたんですけど、ちゃんとV6やトニセンのことも大事にしてくれてたんですよね。分かってたことなのに、ちょっとでも話題に出ないと、疑ってしまう自分をお許しください。許してくれないですよね・・・。正直、仕方ないですね。

 

それで、今日は何もないですね。寂しいです。やっぱ、もうちょっとトニコンを配信してほしかったですね。いろいろ事情があるんでしょうけどね。まっ、健ちゃんが見てくれてただけで嬉しいですよ。剛ちゃんと准一は、見てなかったんでしょうかね。そこも気になるところですよ。自分たちの曲を歌ってくれてたんですものね。准一が恵比寿で踊った曲をねww懐かしいですね。剛ちゃんと健ちゃんは踊らなかったですけどね。ゴルフ場と走ってるところでしたけども・・・。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。