今日、帰りに電車に乗ってたら、上ぐらいからなんか落ちてきて、パッと見たら例のくさい虫で、そっこーでいろいろ振って飛ばした自分ですよ。その時に手に当たった気がしたから、匂いを嗅ぐとくさかったんですよね。最悪って思ってたら、まさかのスマホケースがくさかったっていう話でしたよ。で、家に帰っていろいろ匂いを消すためにしたんですけど、まだうっすら匂いが残ってるので、ちょっと間スマホに付けるのはやめようと思ってます。正直、スマホがくさくなってなくて良かったですよ。それがくさかったら地獄ですからね。恐るべしあのくさい虫・・・。あれがちょっと前にたくさんいたと思うと、ぞっとしますね。自分のとこでは、あんまりいなかったんでね。

 

すいません、短く書くつもりが長くなっちゃいました。申し訳ないです。ちょっとネタが無いので、文字数のばしのところもありますwwあらら・・・。本音を書いちゃいました・・・。明日、翔ちゃん司会の「THE MUSIC DAY」がありますけど、トニセンもKinKiも健ちゃんも出ないですからね。どっちしても、仕事だからみれないんですけどね。

 

そして、この間書いたダッフィー&フレンズのツムツムですが、ジェラちゃんもあのブログを書いた後さらっとゲット出来ちゃいました。一番最初はなかなか出なかったのにね。まっ、今のところ全部そろったので、いいんですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。