今日は、博の「魔法のレストラン」がなくて、残念でしたよ。ただ、OA時間まで知らなかったんですけどね。アハハ・・・。寂しいです。何回も書いてますが、せっかくの博の見れる番組なのにね。FNS歌謡祭があるからというわけでは、ないでしょうけどね。だって、トニセン出てないですもの。後輩ちゃんたちが出ても、余裕で最近はかぶせてきますからね。昔は、絶対といっていいほど、なかったのにね。だから、今日は何もないんですよね。

 

それで、昨日ブログを書いた後、日にちを超える直前で、健ちゃんがインスタライブをしてくれてましたよ。短いものでしたが、嬉しかったですね。さすが、健ちゃんって感じでした。飲食店からのインスタライブだったみたいです。たぶん・・・ですけど・・・。なので、あんまりしゃべってなかったですよ。仕方ないですよね。

 

今日から、新しいお金が発行されましたね。自分は、まだゲットできないですけど、ゲットするためにめっちゃ並んでたそうですね。そこまでする必要あるのかなって思いましたよ。みんな、見たかったでしょうね。自分は、当分の間諭吉さんと樋口一葉、野口英世さんでいいですよ。むしろ、いまだに夏目さんが恋しいです。結構経ってるんですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。