今日は、われらがV6・三宅健ちゃんの45歳の誕生日ですね。おめでとうございます。これからも、永遠のアイドルとして頑張ってほしいですね。そして、ソロコンのチケットが取れますように。

 

それで、健ちゃんのYouTubeチャンネルでは、普通に「健ちゃんの食卓」がアップされてました。でも、その番組でお祝いしてもらってましたよ。やっぱり、さすがですよ。愛されてますよ。いい感じです。

 

それから、今日「魔法騎士レイアース」の新しいアニメが製作されることが発表されましたね。楽しみすぎますよ。しかも、声優さんもそのままらしいですからね。要するに、主人公の獅堂光は椎名へきるさん、龍咲海ちゃんは吉田古奈美さん、鳳凰寺風ちゃんは笠原弘子さんですね。後、エメロード姫とイーグルは緒方恵美さんがやると聞きましたよ。それに、主題歌は前の「ゆずれない願い」だったと思います。楽しみですよ。綺麗なレイアースが見れますよ。漫画版に近い感じに今度はなるといいなぁ~と思います。一番楽しみなのは、フェ風ですけどね。

 

 

正直、してくれないかなって思ってたので、ホント嬉しかったですよ。それに、大好きなアニメ作品の一つですからね。

 

そして、最後に可愛すぎるツムツムのダッフィーのスクショを載せときますね。

 





さて、今日も短めですが、これで終わります。