今日は、アイスタより二階堂ゆずの誕生日だね。おめでとう。リリィにお祝いしてもらったんでしょうね。後、S4にもですね。これからも、自由なダンサーでいてほしいですね。

 

それから、今日で健ちゃんの初TOBEでのソロコンが終わりましたね。無事に終わって良かったですよ。それで、そのタイミングで全国ツアーが発表されましたね。某後輩ちゃんたちのツアーも発表してたから、するだろうなって思ってましたよ。でも、今回は、神戸(兵庫県)に来ないんですよね。後輩ちゃんたちは来るのに・・・。残念です。でも、もし当選したら、久々に大阪に行けるので、いいんですけどね。まっ、当選すればって話ですけど・・・。で、チケット代とかが高そうなので、この前発売開始したライオンキングのシンバ&ナラのうるぽちゃちゃんは、スルーになると思います。正直、迷ってた理由で送料以外にも、300円アップだったのもあるんですよね。前にお迎えしたドナルドの甥っ子たちからそんなに経ってないのにって話だったんですよね。とにかく、話を戻して、健ちゃんのソロコンは、1回だけ当選したら行くって感じですね。気になる申し込み開始日は、明日からで、大阪公演は10月1日,2日でしたね。どうか、取れますようにですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。