今日、TOBEに移動して、初めての健ちゃんのソロコンがありましたね。明日もありますよ。どんな感じだったんでしょうかね。たぶん、今回のオリジナルアルバムの曲しかないですものね。ジャニーズの時だったら、V6もカミセンも(トニセンもV6時代のソロ曲もですけどね)出来たのにね。何かあったから、そういうことになっちゃったんですよね。ちなみに、TOBEでの後輩ちゃんたちが出演してるようですけどね。昔は、嬉しいことでしたけど(嵐とか滝翼とかがJr.時代ね)、今はもういらないですよね。興味ないのに、それで時間がつぶされるのっていやですよね。おこちゃまたちは、いらないです。とはいっても、自分は行かないんですけどね。

 

だって、去年のトニコンもですが、今年のトニコンもたぶん、バックに後輩ちゃんたちがついてるんですよね。まっ、後輩ちゃんたちのコーナーが少ないというか、ないのにほぼ等しいので、いいんですけどね。バックダンサーはホンマものがいいですよ。見てて、安心できますからね。カッコいいですしね。まっ、正直、トニセンにしか目がいかないんですけどね。邪魔さえしなければ、いいですよ。あくまで、自分の意見なので、文句苦情は受け付けませんよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。