今日も何もないですね。どうしたものか。昨日は、トニコンについてちょっと語っちゃいましたけども・・・。

 

あっ、そういえば、今更なんですけど、昌行が後輩ちゃんたちの番組に出るそうですね。自分は、苦手なグループなんですけどね。出しゃばりくんが多いのでね。番組自体は、残念ながら、正直ちょい面白いです。なんか、「学校へ行こう」の未成年の主張をするそうですよ。まっ、あれはV6じゃないと意味ないんですけどね。後輩ちゃんたちがやっていいものではないです。昌行がいるから、ちょっと許しますけど・・・。いやでも、いまチェックしたら、学校に行くのは、後輩ちゃんたちだけみたいです。ダメじゃん。ガチで、残念なやつですね。後、嵐の「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブとランキングファイブ(このコーナーは知らなかった)もするそうですよ。そこには、翔ちゃんと和が参加するそうです。これも、嵐だからっていう話なんですけどね。申し訳ないですけど、翔ちゃんよりは後輩ちゃんたちのほうが、良さそうですけどね。そこだけは仕方ないですww翔ちゃんは・・・ね・・・。そんな感じですからね。気になるOA日は、28日と5日ですね。昌行が出るのでチェックしないとですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。