今日は何もないですね。寂しいですよ。

 

それから、明後日から健ちゃんのソロコンがありますね。自分は行かない(行けない)んですけど、行かれる方は楽しんできてくださいね。自分は、来月のトニコンを楽しみますよ。うちゅ友のマロロとピロロ、ヨロロに会えますものね。コンサート演出でも出てくるんですかね?なんか、出てきそうな予感はしますよ。たぶん、博がメインの演出でしょうからね。トニコンの演出といえば、博メインのが多いですものね。自分の初めて見たのは、寝間着が可愛かったですからね。カラオケもやってましたしね。確か、遅刻するかなんかだったような気がします。懐かしいです。演歌も歌ってましたよね。いつも間にか、演歌はなくなってましたけどね。ちょっと、残念ですよ。

 

そういえば、今日ある番組で昔、出てた人がふくよかになっててビックリしましたよ。その人に飼われてる猫ちゃんもちょっと落ち着いてたけど、やんちゃで変わってなくて良かったですよ。基本、メインはアニマルなはずなのに、その人の変貌ぶりがすごくて、そっちにしか目がいかなかったんですよね。最初に取材したのは、8年前だったらしいですからね。バンドの人だったんですけどね。今は、違う仕事をされてるらしいですよ。だから、ああいうふうになったんだって思いましたよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。