今日も何もないですね。やっぱ、博の「魔法のレストラン」が無いと寂しいですね。唯一のですからね。来週は、ちゃんとあるので、楽しみですけどね。「食のプロが選ぶ!関西ど定番店のウラ名物ランキング」でしたね。しかも、2時間SPです。たくさん、博を見れますよ。もちろん、食べてるシーンもグルコメもたくさん見れますよね。そう、思います。

 

そろそろあるTOBEのメンバーが別々でやるコンが、アマゾンプライムで、後日、配信されるそうですね。2日前ぐらいに、有明アリーナの近くでドローンを上げて発表されました。あんなところで、ドローンを上げられるんですね。たぶん、許可を得れば、出来るんでしょうね。ただ、自分はディズニーシーの新しいエリア「ファンタジースプリングス」のオープン前日のドローンのほうが、感動したんですよね。あれは、すごかったですよ。同じ告知みたいなのでも、こんなに違うものなのかって思いましたよ。ものが違うので、仕方ないですよね。正直、自分は今更、世界に行かなくても(健ちゃんのことですよ)って思うんですけどね。役者としてとかなら分かるんですけどね。まっ、自分はそう思ったんですよね。だって、控えめなのがV6ですものね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。