今日も何もないですね。寂しいです。今日は昨日も書きましたが、トニコンで京都にトニセンが来てますね。明日までいますよ。明日は、博は「魔法のレストラン」の撮影するんでしょうね。なんとなく、そう思います。関西に来るとマホレスの撮影みたいに思ってますよ。ついでに感ありますけどね。自分の中で、正直そんな感じがしますよ。昌行と快彦は、どうするんですかね。たぶん、昨日も書きましたが、観光を楽しんでほしいです。マホレスに出ていただいても、いいんですけどね。准一は何回か出てますけど、他(もちろん、V6のね)のメンバーはほぼ出てないんですよね。確か、1回ぐらいしかないですよね。なので、出てほしいんですよね。トニセンの絡みは、楽しそうですからね。3人でわちゃわちゃ食べてるシーンを見たいです。

 

要するに、京都公演を見た人は、もううちゅ友・マロロとピロロ、ヨロロをゲットしてるんですよね。うらやましいです。自分も早くゲットしたいです。トニセンに会いたいのは、もちろんですけどね。で、ゲット出来たら、昔ゲットした翼ちゃんのTのぬいぐるみと一緒に写真を撮りたいですよ。ホントは、秀のもって思ってたんですけど、高くてやめたんですよね。懐かしいです。

 

それで、今日は、HuGプリより薬師寺さあやの誕生日だね。おめでとう。はなたちにお祝いしてもらったんでしょうね。これからも医者になるために勉強を頑張ってね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。