今日も何もないですね。寂しいです。とはいっても、博がインスタ始めたり、快彦と一緒に「ながのーず」を結成したりといい感じの情報が続いてたんですけどね。さり気に吾郎ちゃんの情報もありましたしね。兄さんたちが、頑張っていらっしゃいますよ。素敵な話です。

 

そういえば、その素敵なお兄さんたちが、明日から2日間京都にいらっしゃいますね(さすがに、今日からは、来てないですよね?)。もちろん、コンサートですよ。京都は初めてなので、楽しんでほしいですね(健ちゃんは行ってましたけどね)。まっ、観光できるかどうか分からないですけど・・・。博は、「魔法のレストラン」の撮影もしそうですしね。昌行と快彦は、あんまり来ないでしょうから、楽しんでほしいんですよね。美味しいものを食べて、ほしいですね。そう、思います。

 

あっ、それから今週末ぐらいから関西も梅雨入りするみたいなニュースがありましたね。ついに、梅雨シーズン到来ですね。嫌になります。雨は何回も書いてますが、苦手ですね。びちょびちょになるのはね・・・これまた、何回も書いてますが、嫌なんですよね。仕事にレインコートを着ていくのもなぁ~っていう話なんですよね。そんな感じですよ。

 

最後に今日は、桜蘭高校ホスト部より常陸院ブラザーズ、アイフレより白百合姉妹(リフレクトムーン)の誕生日ですね。おめでとうございます。ハルヒたちやあいねたちにお祝いしてもらったんでしょうね。

 

そして、世界的に有名なアヒル・ドナルドダックの誕生日(スクリーンデビュー日)ですね。おめでとうございます。デイジーとラブラブで迎えててほしいですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。