タイトルの件なんですが、「何を」って話ですよね。博と快彦が、MOTO活をきっかけに作ったユニットのことですよ。あれは、快彦が決めたっぽいですね。で、博の許可を得たと・・・。でも、MOTO活の方は、仮入部なようですよ。こっちの方は、まだ許可を得てないようです。簡単には、入れてくれないようですwwじゃないと、MOTO活じゃないですものね。ホント、すぐに許可出すくせにですけどねウインクじらすんですよね。仲良しな証拠ですよ。サイコーの仲間です。癒しですよ。

 

それから、吾郎ちゃんがまた映画に出演してるそうですね。もう、公開中のようです。まっ、情報が入ってこないので、仕方ないですよね。基本、映画はあんまり見ないのでね。で、それでタイトルは「あんのこと」っていうのらしいです。しかも、結構きつそうな映画っぽいです。実際にあった話らしいですしね。吾郎ちゃんも衝撃を受けた気持ちを忘れずに、撮影に挑んだらしいです。

 

それで、最近肩こりがひどくなってます。ずっと痛いんですよね。ゴリゴリですよ。腕・・・というか肩甲骨を動かしたり、背伸びしたりして、血を流してるんですけどね。やっぱ、ちゃんと、マッサージしないといけないんですかね。困ったものです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。