今日、昨日の「鬼レンチャン×FNS歌謡祭」でのキンタローがドッスンだったって知った自分です。あれで自分の子どもが泣いてしまったって話でしたよ。全部、ネットニュースで、知ったんですけどね。

 

そして、今日は元アイカツスターズの星咲花那の誕生日だね。おめでとう。これからも、変わらない花那でいてくださいね。あのフワワンな感じがいいですよね。生誕祭には、みほが出るんですよね。香澄姉妹ですよ。なんか、2人でやりたいことがあるみたいですね。ちょっと見てみたかったです。

 

それから、この間発表されたトニコンのグッズのうちゅ友なんですけど、あれがもしカミセンのもあったら、吾郎ちゃんのみたいな名前と某アニメ(前のグッズの話をしたブログに書いたのです)のキャラに、白と黒を混ぜたようなグループもしくは癖の強い役者にいそうな名前になっちゃうなって。あくまで、自分がそう思っただけなんですけどね。それで、今回宇宙がテーマだからといって、パンフレットとかで、宇宙人の格好したりしないですよね?そこがちょっと不安なんですけど・・・。去年もトランプのキング&クイーン、ジャックでしたからね。こんなにずっと、濃いのだったら困るなって思います。ちゃんと、カッコいいトニセンも見たいのでね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。