今日、翼魂が日テレプラスでOAだったんですよね。自分は仕事で見れなかったんですけども・・・。録画はしていきましたよ。ただ、今のだから、ジャニーズ時代(滝翼のとかね)の曲は歌ってたのかなって思いましたけどね。その時代の曲を歌ってくださらないと知らないんでね。ちなみに、母が見てたらしく、滝翼の曲を歌ってたと思うとのことでした。実際見てみないと分からないんですけどね。時間があったときにゆっくり見たいと思います。翼魂は盛り上がるので、好きなんですよね。ジャニーズ時代に、結構行きましたよ。正直、最後のほうは、滝翼魂より翼魂のほうが好きでしたよ。まっ、とにかく、ジャニーズ時代の曲があってもなくても、楽しいと思いますよ。懐かしさに浸れると思います。というか、自分は久々に行きたいですからね。お金があればの話ですが・・・。今は、関西圏のV6関係しか無理そうです。アハハ・・・残念です。今度あるトニコンを楽しみますよ。

 

トニコンはサイコーに楽しいコンですからね。Vコンにはかなわないですけど・・・。やっぱり、3人もいいですけど、六人衆を見れるのが幸せですよ。あっ、もちろんカミコンも楽しいですよ。最初は、ちょっと微妙でしたけどね。MCがね・・・。可愛かったですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。